社会福祉法人ひたかみ福祉会

行って来ました❕大谷翔平選手の田んぼアート!(^^)!

🍀地域活動支援センター 友とぴあ🍀

7月7日(日)参加者4名で大谷選手の田んぼアートを観に行って来ました!

当日、出発したときは小雨が降っていましたが、現地に到着した時には雨も止んでいましたよ。足元が悪い中たくさんの人が観に来ていました。

参加したメンバーの皆さんも各々写真撮影をしたり、櫓の上に登って上から大谷選手アートを観たり楽しい時間でした。顔ハメパネルもあり、メンバーさんだけではなく、来場した方皆さんがパネルに顔をハメて大谷翔平選手になりきっていましたねぇ~( ´艸`)

友とぴあで行った時期がちょうど見頃!これから稲が伸び色がついていくと判り辛くなるようですね。

帰りの車内では、来年も観に来たい、と大谷選手の話題で盛り上がりました。

大谷選手と~ハイッ!チーズッ(o^―^o)
アートで観ても迫力のあるOHTANIさんですッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/